2023/10 Recamp しょうなん

solocamp #12

 

12-20°

晴れ☀️夜中だけ雨☂️

 

 

都心から近いと思って油断したらまた四時着に。しかもこの時期は日の入りが早い。チェックインはアプリだけで済んだけど、テント立てている間にどんどん暗くなる。失敗した。。でも気候はちょうど気持ちよい!

 

手賀沼近くの手賀の丘公園内のキャンプ場。レディースソロサイトはやや空いていて?手賀沼レイクビュー独り占め!プライベート感はバッチリでした。

 

しかし管理棟は別サイトにしかないため、車での移動となる。薪が足りないことに気づき一回、その後ガス缶が無くなりもう一回。徒歩でも10分くらいらしいけど、車でもはじめは往復20分くらいかかってげんなり。ランタンの芯も燃え尽きて、準備不足がたたる。。でも管理棟横の中古ショップはあらゆるグッズが激安で売っててかなり魅力的。とりあえず1000円LEDランタンを一つゲット。