2022/11 本栖湖 sumika field camp#11

Camp#10

林間フリーサイト

晴れ☀️ 気温4-16度

15:40-11:00


食事: 味噌漬けポークと甘唐辛子焼き、ミートボールと玉ねぎ椎茸ブロッコリートマトスープ、桃酎ハイ、ほろよいサングリア

ホットサンド、コールスローとスープ

反省点: 特になし?カイロと電気毛布忘れた

 


とにかく広い!そして林間はななめでむずかしい!でも気持ちよい。

f:id:alvorecer:20221125134250j:image

 

とにかく色々転げ落ちる。着くのが遅くて、高い位置にしたらか。そして脚長クモ🕷が満載。

暗闇での食事中、食器に自分の体側から巨大クモが横切った時はちょっとビビった。

なんなら一匹家までついてきたし。。申し訳ないが掃除機に吸い込ませていただきました。🙏

 

林間は秋でもやはり厳しいな。

 

課題は寒さ対策。

超極暖とフリース、暖かパンツで寝袋二重、カイロ。それでも一度寒くて目覚めたが、入り直してしっかり閉めたら今度は暑くて目が覚めた。入り方の問題か。。?ダウンは温かいという話も。